RSS 2.0 RSS2.0

お知らせ

13/06/19
見切り発進 よろしく
改装中だからごてごてしてるよ!さーせん!

Me

やっとフロが終わった&案件

2013年10月4日 - 11:13
category:Web,未分類 - 雑記

web どうも、ようやく自宅のフロの工事が終わりました。
なげぇよ…。それまでずっと間借りフロだったので自分の家でヨイショッと入れる事に幸せを感じます。かれこれ一ヶ月ちょいか。
まー、綺麗になったし、昔みたいにツマミで点火して種火確認して~って項目がなくなったのはいいんだけど、これよく見たらあれじゃないか。追い炊きができねぇぇぇ!!
えーー、何も聞いてないよ…、追い炊きがメリットだったのにな…。

» やっとフロが終わった&案件