RSS 2.0 RSS2.0

お知らせ

13/06/19
見切り発進 よろしく
改装中だからごてごてしてるよ!さーせん!

Me

HTML5 勘違いが多かった

2013年7月17日 - 10:20
category:Web

改めて記事を読んでいると、勘違いしてマークアップしている部分が多かった。
そのソースでやってるもんだから大変だ。
あちゃー、やっちゃったなぁ。今更なんだけどね。

なんとなくの意味合いは分ってたつもりなんですが、実際に記述するとどういう形になるのか…その辺がアウトだった。
単純なところ section、article が逆になってる。そしてレイアウトとして使ってしまっている。
ついでにheaderやfooterは節に対してページ中に複数使ってもよかったようだ。
読んだ記事が間違っていない事を祈る。 » HTML5 勘違いが多かった