RSS 2.0 RSS2.0

お知らせ

13/06/19
見切り発進 よろしく
改装中だからごてごてしてるよ!さーせん!

Me

そろそろ画像を入れていきたい

2013年6月29日 - 11:20
category:Web

未だに形が完成していないのだが、タイトルの通り。
ここまで2~3個しか画像使ってないねん。
元々用意して無かったから色で頑張ってたけど、そろそろな。

回ってるサイトは比べれば一見華やかに見えるんだけど、他人の庭ってやつだろうか。
とりあえず、クソ多いバナーを省くと結構しょぼい。
ああ言うのも多かれ少なかれ花っつーか雑草っていうか。(多少は選んでると思うけど)

ここ最近はWeb系というか、まぁそっち方面のサイトばっかり回ってるんですけど、前にも言ったとおり似たような作りが多いわけです。
» そろそろ画像を入れていきたい